友達がゆるゆりの特装版買いやがったので貸してもらった(・∀・)

俺の友達がゆるゆりの特装版を俺より早く買いやがりましたorz

んまぁ、それでその感想を・・・

 

 

 なんかいつものとはちょっと違いとも子と花子率がたかかったし。

それに一つの話でまりをおつかいに行かしてそれを結京が追尾してたら

まりが楓と会ってその楓のおつかいにもさくひまがついていっているという

ひまさく&結京もありおいしかったし。

コミソジには負けるけどさくひまのイチャ的なのもあったし!!

というかこんな記事みてこりごり五稜郭ですよねーw

あとともあかもあったよ、なんかあれ好き。

 

 

終わりだし